寝るのが痛い

今日が一番ヤマだったんじゃないだろうか。ここ3日の症状をまとめておく。

6月1日
昼頃起きる。食欲がない。
体調が芳しくないが学校へ行く。依然食欲がない。気分も悪くなってくる。
結局1日で食べたのは、コンビニの冷麺を3口ほど。乳酸菌飲料。豆乳。
早く寝る。

6月2日
朝起きてプレゼンの準備。朝マックを頼み、ポテトとホットドックを一部食べる。
昼発表。何とかこなした後、早退。
コンビニで買ったおにぎり、バナナ、ヤクルト等を食べて寝る。
体の痛みが激しく、夜に起きて課題の資料作成。夜ご飯はバナナやヨーグルト、とんがりコーン。何とか資料を作り終えて4時頃寝るがベッドに寝ると痛いのでソファで寝る。

6月3日
体が痛く、寝てられなかったので朝8時頃起きる。
病院に行くか本気で考えるが、とりあえず塾に行く。
塾では頭が朦朧としていて、会話はできるが、いつもの2分の1のスピード。思い出す努力もできない。
帰りにコンビニで食べられそうなものを大量入荷。
水餃子も食べられそうだったので、昼に食べてみたが、食べたところ気持ち悪くなった。
寝たりゴロゴロしたりゆっくりしているが、寝ると体が痛いので、座れるときは座っている。
夜10時頃に目が覚めて明日のプレゼンの課題を始める。今までよりもだいぶ楽になった。作るのに4時までかかったが、体は多少まだ痛いもののベッドの上にまず毛布を引いて、柔らかくして寝たのがよかったのか、ぐっすり寝ることができた。