自転車窃盗

今日は朝ラッキーで夜アンラッキー。

朝のラッキーなことは、ガスの機械を少しいじったからか、1か月ぶりお湯が出たこと。
今までは10秒に1秒くらい約40℃のお湯が出るくらいだったので(あとの9秒は20〜30℃くらい)
ほぼ冷水シャワーだったが、ようやく10秒に7秒くらい約50℃のお湯が出てくれる。(あとの3秒は30℃くらい)
これが続けば冬も乗り切れる。

そして、今日は2時間目と3時間目に出た後、図書館でした。
でも、本を読んだだけで、あまり何も進まず。うーん。
少し早目の8時くらいに帰ってよく行くとんかつ屋でカツカレーを食べようと思って帰ろうとしたが・・・

自転車がない!

あれ〜どこに置いたんだっけな〜。

自転車置き場を3週くらい探してみるが見つからない。

う〜ん鍵かけたよな〜。

更に3週くらい探してみるが見つからない。

う〜ん、大学構内でパクられるのか〜。

更に3週くらい探してみるが見つからない。


しょーがないので、歩いて帰りました。
タクシーがいたら捕まえようかと思ったが、さすがによる8時に大学内に流しのタクシーはいない。


いつか取られるとは思ってたけど、まさか大学内で取られるとは。

いつか取られるだろうと思ってたけど、8月上旬に買って370元/2か月(=1か月190元(2400円))。諦めるにはほんの少し高い。

まぁいつか取られるとは思ってたので、明日の朝新しいのを買いなおそうと思います。
カツカレーを食べて家に帰ったのは10時半くらい。とんだ無駄時間。