土曜日の憂鬱

どうも土曜日はダメだ。
朝11時過ぎまで寝てしまう。そして日曜の深夜から焦りだすというパターンが出来てきてしまっている。

今日は夜から、クラスの友人と打ち合わせ。明日は、こちらに来ている高校の後輩と、彼と同じ職場に内定した、これまた高校の後輩と会うことになった。
なので、今日中に不動産の課題の方は5割くらいは仕上げておきたい。

なのに、ネットの動画でスラムダンクの最終戦、山王戦のゲーム実写版を見たりしてしまう。漫画の場面に合わせて、よく作りこまれていて、感動的だった。

今度中国人にも見せてあげよう。

夜は皆既月食、かなり綺麗に見えた。
街の空気は汚いが、星は結構見えるだよなぁ。